人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ二日目その2

皆さんこんにちは。

再び仕事が激化しておりまして更新が遅れ遅れですが、
がんばってアップしていきたいと思います。
(今もビジネスホテルから更新中!/笑)

さて、ハワイも二日目の夕暮れとなりました。
この日は、旅行代理店の特典で「夕暮れの動物園を貸し切りで見る」と
いった趣旨のイベントに参加。
薄暗く閉園後の動物園って、結構楽しいかも〜/笑

まあ、子供向けのイベントなので長男(高校一年)はテンション低い低い/苦笑
息子「なあ〜俺も行かなアカンの?」
私「それは行かなアカンやろ〜。はぐれたらどうすんの?」
息子「子供やないんやからこんな分かりやすいとこで迷わんよ」
  「いざとなったらホテル帰るし」
私「アカン!一緒においで。おもろいかもわからんで」
息子「ほんまかいな・・・・」
と、言う事で夕暮れのホノルル動物園へGO!

ゾウさんやトラさん、カバさんをクイズまじりに勉強(小学生レベル)
していくのですが・・・・息子にはすこぶる退屈らしく。

とどめがピエロが出てきてマイク持ちながら子供たちに
「ミナサ〜ン コンニチワ〜」「大きな声で〜一緒に〜」
「コ・ン・ニ・チ・ワ〜〜!!」
と、やったもんですから

息子「・・・・帰るで!」
と、出て行ってしまいました〜。
(さすがにこれは高校生にはきついかな〜/苦笑)
まあ、でもその後に夕日とかもすんごくキレイだったので
案外、私は満足したのですが/笑

一枚目
子供には定番ですね「ベットの上でボンボン」です/笑

二枚目
ホノルルの通りでのショットです。親バカショットです/苦笑

三枚目
夕暮れの動物園のゾウさんです。
結構辺りは暗いのですが
ISO400での撮影です。
以前使っていたD200のISO100と変わらない画質で満足。

四枚目
このピエロが原因で息子が帰っちゃいました。
私はいいと思うのだが・・・/笑

五枚目
定番のホノルルの夕暮れです。
いや〜キレイでした!
撮り手がヘボなので伝えきれてません、ゴメンナサイ。


今回の写真も全て手持ちで撮りました。
夕暮れの動物園は実は相当暗いのですが
D300の高感度はホントに良いですね〜。
(こうなるとD700、欲しくなるな〜/笑)

では次回も出来るだけ早く更新したいと思いま〜す。
(ホンマかいな/笑)
ハワイ二日目その2_c0109454_0144082.jpg
ハワイ二日目その2_c0109454_0145173.jpg
ハワイ二日目その2_c0109454_015168.jpg
ハワイ二日目その2_c0109454_0152732.jpg
ハワイ二日目その2_c0109454_0153783.jpg

by newyork-man | 2008-09-18 00:18 | 景色