人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の時間2


いや〜・・・・忙し・・・・/泣
出張やら何やらで、ほとんどブログも見れない状態です〜/泣泣
(いつも見に来ていただいている方々もお返事等が遅れ申し訳ありません・・・)

さて、ひさしぶりですが前回に続き沖縄の風景です。
特にテーマはないのですが、
今回、沖縄で撮った中で
数少ない「比較的お見せ出来る」写真です/笑

<1枚目>ほとんど貸し切りのビーチ
朝から観光に出かけずに、ホテル前のビーチで遊ぶって事が
我家では珍しいのですが、午前中はほとんど人がいなく、貸し切り状態です/笑

<2枚目>ウィンドサーフのボード
こういうスポーツ系のアイテムってのが結構好きでして。
デザインもカッコイイものが多く、スポーツ系のロゴとかも好きですね〜
って事でパチリ!

<3枚目>夜の教会
ホテル内にあったチャペルです。
滞在中は残念ながら挙式は見られませんでしたが、
夜のライトアップも綺麗だと聞き現場へ。
撮影中は「上手く撮れたかも!!」と上機嫌。
帰宅後モニターに写すと・・・・「なんかお化け屋敷みたい」/ショック/苦笑
※でも「手持ち」でこれだけ撮れるってD300ってスゴくないですか?/笑

取りあえず次回も「沖縄の時間シリーズ」です〜。

沖縄の時間2_c0109454_23482773.jpg
沖縄の時間2_c0109454_234968.jpg
沖縄の時間2_c0109454_2349233.jpg

by newyork-man | 2008-04-19 23:50 | 写真