人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAZDA CX-5 プチ プチ カスタム ^.^;

納車されたCX-5 そのままでも かなりかっこいいと個人的には思っているのですが、
さらに ちょっとだけ自分仕様に変えるのも楽しいので
ボチボチ 触っていきたいと思います。

先ずはフォグランプ周りにメッキのガーニッシュを追加しました。

装着前と後です。まあ、個人的には良くなったかと。
多少 質感もアップしたでしょうか。

CX-5はボディの塗装は素晴らしいと思うのですが、
その反動で 無塗装部分が少しグレード感が下がってしまう感があるかも・・・

という事で 先ずは無塗装部分を少しづつ触っていきましょう。

<装着前>
MAZDA CX-5 プチ プチ カスタム ^.^;_c0109454_19080345.jpg


<装着後>
MAZDA CX-5 プチ プチ カスタム ^.^;_c0109454_19080402.jpg
次はリアのフォグランプ周りを触ってみます!



by newyork-man | 2016-10-23 19:09 | ホビー