人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の衝動買い @.@ 【 CX-5 MAZDA 】

先日、長年お世話になった愛車がとうとう壊れてしまいました @o@

かろうじてエンジンが動く状態でディーラーに持ち込み 修理の見積もりをお願いすると
20万円近くの金額! 
それに、タイヤがほぼ坊主だったので、4本変えたりしていると
わりと いい金額になってしまいます。

14年間乗った愛車の手放すのは断腸の思いですが、
現行の愛車にこれ以上 お金をかけるのも それはそれでどうなんだという事にもなり
しかたなく、買い換えるという選択になってしまいました。

そこで 前々から いいな〜 と思っていた【CX-5】に白羽の矢をたて、
その場でいろいろ条件を相談して、まあまあの値引きだったので
ほぼ即決的な感じで購入と相成りました @.@
[CX-5 XD PROACTIVE 4WD SKYACTIV-D 2.2]

14年ぶりの車購入。
楽しみだったり 支払いの事を考えると凹だりと
気持ちの浮き沈みが激しいなか
三週間で納車と相成りました。

まあ、実際は、かなり嬉しいですけど ^.^;

車の衝動買い @.@ 【 CX-5 MAZDA 】_c0109454_23382367.jpg

車の衝動買い @.@ 【 CX-5 MAZDA 】_c0109454_23385874.jpg

by newyork-man | 2016-10-22 23:40 | ホビー