人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄 ドルフィンプログラム編

沖縄 ドルフィンプログラム編_c0109454_23432787.jpg


皆様 こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます。

さて、今日は沖縄二日目 ドルフィンプログラムをご紹介します。
今回、宿泊したのは
ルネッサンスリゾート オキナワ
このホテルは我が家の大のお気に入りになりました。
ホテル内に様々な体験プログラムがあり、
二〜三日ならこのホテル内で十分楽しめます。

この日は数ある体験プログラムからドルフィンプログラムをチョイスしました ^^
ホテル内のプライベートビーチに住むイルカを間近で見られるという事で
これは撮り手としても楽しみです。
その時、手持ちのレンズが24-70mmだけだったので
もう少し望遠持ってくれば良かったかな〜なんて思いながら、
現場へ集合。

美しいビーチの上の桟橋を渡り、イルカが待つビーチへ。
今回は海に入ってのイルカとの触れ合いは出来なかったのですが、
桟橋の上から水面を見ていると、
ひょこっとイルカが登場!!
めっちゃ!カワイイです!!
キューン キューン って鳴いてるし!!
しかも、めちゃ近くで撮れました〜!!
間近でのジャンプも圧巻です。
すげ〜っ! なんであんなに飛べるの!? ^^ ;;

案外こんなニアで野生?のイルカが撮れるってなくないですか? ^^ ;
楽しかったです!
って事でアッと言う間にプログラム終了!
(今回は我が家はやりませんでしたが別のドルフィンプログラムで、海中での触れ合が出来ます。)

さて、次回はまたまた体験プログラム。
今、流行のパワーストーンによるアクセ製作 ^^
えっ?体験はもういい?
そ・そう言わず、お付き合いください。
今回の旅行、殆ど体験ばっかりだったので ^^ ;;

<撮影場所>ルネッサンスリゾート オキナワ <機材> D700 f2.8 24-70






沖縄 ドルフィンプログラム編_c0109454_23443213.jpg

<ホテルの部屋のベランダからの風景です。全室オーシャンビューらしいですよ ^^>

沖縄 ドルフィンプログラム編_c0109454_23455982.jpg

<ホテルのフロント付近にいるオウムちゃん なぜか逃げずにここにいます ^^>

沖縄 ドルフィンプログラム編_c0109454_2347627.jpg

<今回の記事とは関係ないのですが、ジェットスキーってたのしそうやな〜>

沖縄 ドルフィンプログラム編_c0109454_23475918.jpg

<でっかいシーサーです。なんと目玉が動かせて笑い顔とかになります ^^>

沖縄 ドルフィンプログラム編_c0109454_23562199.jpg

<イルカプログラムの写真です。 この画角のレンズでこれだけ撮れます>

沖縄 ドルフィンプログラム編_c0109454_23555520.jpg

<上に同じく>

沖縄 ドルフィンプログラム編_c0109454_23564037.jpg

<海上レストランに続く橋です。なんと食事席の横が水族館になってます>
by newyork-man | 2009-04-14 00:14 | 旅行