人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーシー 7

東京ディズニーシー 7_c0109454_21185569.jpg


皆さん こんにちは

今日は空気が冷たいと感じがする一日でした。
それでも例年よりも暖かいんでしょうね〜 ^^ ::

我が家では、まだストーブ出してません〜。

さて、ようやく昨年のTDRの写真の整理も終わりました ^^ ;
今日はディズニーシーの夜を撮影した写真を中心にリポート致します。

上の写真はアメリカンウォーターフロントにある「S・S コロンビア号」ですね。
まさにタイタニックって感じのかっちょいい船です。
中にはレストランが二つあるのですが とっても混んでいて食事は断念 ^^ ;

この夜のディズニーシーは昼間の暖かさとは打って変わって急に寒くなりました。
しかし、クリスマスの夜はある程度寒い方がなんとなく様になりますよね〜。

さすがに25日クリスマス。
夜になるほど混んでくる感じで、一向に人は減りません」^^ ;
お腹も減ってくるのですが、どのレストランも一時間待ちとかでエラい事になってます。
しかし、何も食べない訳にもいかないので比較的空いている
ポートディスカバリーの「ホライズン・ベイ」ってレストランで食事をしました。
それでも40分待ち ^^ ;;
(まあ、ここはビールが飲めるから まっ いいか ※^^※)

結局、なが〜い待ち時間の上、
食事が終わってレストランを出た時刻が21時と、
もう そろそろ帰る時間です。
しかし、この後 またあの夜行バスに乗って帰るかと思うと
トホホッ なんですが  T.T

帰りにお土産でも買おうとゲートに向かって歩いて行くのですが、
もう、どのショップにも入る事すら難しい程の混みよう。
ショップ内も、もう どこがレジの最後尾なのかすら見分けがつかない程です @.@ ;;

結局、お土産も殆ど買えませんでした ^^ ;

その後、バスの出発時間ギリギリまで遊んだ後 無事にTDRを後にしました。

総括すると、
取りあえず今回は無謀にもクリスマスの日にTDRで遊ぶという
アツアツのカップルならまだしも
家族での遊び方としては考えられない無謀な企画でした。

しかし、この我が家のイベントが終わって夜行バスの相変わらず狭い席に
クタクタになった身体を横たえて思うに
「来てヨカッタな〜・・・・ 」でした ^^ ;

正直、人の多さは予想を上回ってたし、
しんどい場面も いろいろあったけれど
家族としては最高の思い出になりました。
だって「また、行きたい」と思ってますから ^^

※D700の性能テストも十分出来たし〜(って、そこかい!)/笑

長々と続いたTDRのリポートも今回で終わりです。
拙いリポートでしたが、
辛抱強くお読みいただいた方々に 感謝 感謝 ^^

東京ディズニーシー 7_c0109454_21193643.jpg
東京ディズニーシー 7_c0109454_2119521.jpg
東京ディズニーシー 7_c0109454_21204234.jpg
東京ディズニーシー 7_c0109454_21212023.jpg
東京ディズニーシー 7_c0109454_21213292.jpg

by newyork-man | 2009-01-07 21:33 | 写真