非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サーファーの思い


早朝のワイキキの浜を歩いていると、
ひとりでサーフボードの準備をしている女性がいた。

しばらく、黙々と準備に時間をついやしていた彼女が、
すくりと立ち上がり、
しばらく海の方を眺めていた。

彼女がワイキキの海と会話しているようで。

その間の時間が、とても印象的で。


c0109454_11575282.jpg

[PR]
by newyork-man | 2007-07-08 11:58 | 写真

とてもキュートなアイスクリーム&ドリンクのショップを見つけた。

どこかのアミューズメントパークにありそうだ。
子供達は、それを見つけると、
アッ っと言う間に列の中に。
私達夫婦は?
もちろん列の最後尾に並んだ。

味はともかく、楽しまなきゃね。
c0109454_2326080.jpg

[PR]
by newyork-man | 2007-07-03 23:28 | 写真

迫り来る背びれ


イルカとコミュニケーションがとれるというプログラムに参加した。
イルカとキスしたり握手が出来るというものだ。
家族もとても楽しんでいて、
私はカメラマンとしてレンズを構えていたのだが・・・。

こちらに迫って来るイルカの背びれを見て、
ふと、
仮に海でこういうシュチュエーションで背びれが迫って来たら
サメとの違いは・・・と。

素晴らしく かわいいイルカを見ながら・・・
「怖いかも」 と思った。
c0109454_2081478.jpg

[PR]
by newyork-man | 2007-07-01 20:10 | 写真