非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんて事無い一日

c0109454_1523175.jpg

皆さん
こんにちは

あまりにもブログに更新ネタが無いので ブログのスキンを変更しました ^^;;
今日は年始からこちらあまりにもネタ不足の為、
先の休日に奥方と娘と一緒に
愛犬マロンの散歩がてら近くの大池に行きました。
夕方からって事で、お供のカメラは何にしようかな〜って事で
私はD700に広角18-35 3.5-4.5
娘はGX200を首からブラブラ
(って、おい!ブラブラしすぎやろ!その辺にぶつける〜!! @.@;;)
って感じで ^^;; 散歩にゴー

大池って若草山の山焼きの日は朝から多くの撮影者がひしめく、
奈良の隠れた撮影スポットなんですよね〜。
今年は1月23日ですから、ここも朝からまた三脚がズラ〜〜〜っと並びます。
・・・私は誰がどう撮っても同じ景色にしかならないような風景はどうも・・・・

表題にある様に なんて事ない一日でしたが、
こうやって家族でぶらぶら
近所をパチリパチリと撮影しながら歩くのもいいもんだと再認識 ^^
そう言えばこの広角レンズでここ撮ったのは始めてだったです。
安価なレンスの割には良い描写ですよね〜。
色乗りもすごく私好みやし〜 *^^*

その後、近所のマックへゴー
食べてみたかったTEXASバーガーを賞味。
えっ?味?メチャ濃いです〜 ビールが欲しくなりますよ〜 ^^
私的にはアリですけど*^.^*

今回は娘がGX200で撮った写真も乗せてみました。
もうめちゃくちゃですが、写真の面白さは 私より上? @.@;

<撮影機材>D700 18-35
      GX200
c0109454_1525827.jpg

c0109454_1531639.jpg

c0109454_1533771.jpg

c0109454_1534885.jpg

c0109454_154156.jpg

[PR]
by newyork-man | 2010-01-21 15:09 |