人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パルケエスパーニャに行って来た 2

パルケエスパーニャに行って来た 2_c0109454_18211775.jpg

皆さん

こんにちは

今日も寒いですね〜 ^^;;
さて、今日も昨日に引き続きパルケエスパーニャの第二弾&最終回です〜 ^^;

ここはスペインがコンセプトのテーマパークですが、
私的にはお店や街の風景が結構好きでして、
そのあたりを中心に撮って撮ってきました。
街の作り方やテーマパークとしてのポテンシャルは結構あると思うのですが、
どうしても大資本のTDLやUSJが基本的な評価基準になっちゃってますから、
それ以外の遊園地やテーマパークの運営はなかなか難しいんでしょうかね〜。

ここも以前来た時よりも、結構寂れた感じになりつつあります。
しかし、感心したのはスタッフの人が人数も少ないながらも
結構高いモチベーションで元気よくがんばってくれてましたし、
個人的には応援したテーマパークではあります ^^/

ここの風景が結構良く出来ていて、
こういう所に来ると本当のヨーロッパとかにも行ってみたいです。
撮影には最高でしょうね〜。
ま〜当分 様々な事情であり得ないですが・・・ T.T

って事で
「なんちゃってスペイン」の写真をお楽しみくださ〜い ^^ /

<撮影場所> 志摩スペイン村
<撮影機材> D700 24-70 F2.8
パルケエスパーニャに行って来た 2_c0109454_18215098.jpg

パルケエスパーニャに行って来た 2_c0109454_18173264.jpg

パルケエスパーニャに行って来た 2_c0109454_18175282.jpg

パルケエスパーニャに行って来た 2_c0109454_18202497.jpg

パルケエスパーニャに行って来た 2_c0109454_18204481.jpg

by newyork-man | 2010-01-16 18:25 | テーマパーク