人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ ユニバーサルスタジオのクリスマスに行ってきた 2

ブログ
USJ ユニバーサルスタジオのクリスマスに行ってきた 2_c0109454_1604287.jpg

皆さん、こんにちは!

日曜日はいかがおすごしでしょうか?
奈良は天気が晴れたり急に曇ったりと不安定ですね〜。風もえらい強いし ^^;

さて、前回に引き続き、USJ ユニバーサルスタジオのクリスマスリポートです。

前回の夕方のイベントが終わるとトワイライトになってきますが、
以前にも一度書いたのですが、USJは夕方から夜にかけてが、
個人的には最高だと思っております。
なんかこうアメリカの古き良き時代って感じで、好きなんですよね〜 ^^

今回は簡単なスナップですが、行かれる方の参考になれば。
・・・・ってならないか ^^;;

<撮影場所> USJ
<機  材> 全て D700  f2,8 24-70
USJ ユニバーサルスタジオのクリスマスに行ってきた 2_c0109454_1631888.jpg

クリスマスツリーです。
あっ、もちろんこれはUSJのメインのツリーじゃないですよ ^^;;
あちらこちらにディスプレイしてあるデコレイトのひとつです。
後日アップしますが、USJのツリーは最高にキレイです。
これだけはTDRに勝ってますね〜 ^^;

USJ ユニバーサルスタジオのクリスマスに行ってきた 2_c0109454_1605847.jpg

ジョーズの港に停泊するヨットです。
クリスマスらしくもなんとも無いですが、
雰囲気はこういうのが好きなんですよね〜。
いつか、外国の港町とかを撮影旅行したいな〜 なんて思ってるんですが、
まあ、無理でしょうな〜 ^^;;

USJ ユニバーサルスタジオのクリスマスに行ってきた 2_c0109454_165587.jpg

これも超有名アトラクションのゲートですね。
私はこの原作本も映画(一作目のみ)も大好きでして、
このゲート前に立つだけでワクワクしちゃいます。
アトラクションは軽く絶叫系なので、娘があまり乗りたがらないので、
今回もパスとなってしまいました T.T
待ち時間15minやったのに ウルウル

USJ ユニバーサルスタジオのクリスマスに行ってきた 2_c0109454_1684732.jpg

これまたジョーズの風景。
夕方のこういう雰囲気って いいな〜 ^^

って、クリスマスのリポートは?
・・・・えっ?今回これで終わり? ・・・スンマソン  ・・・T。T;;

次回は「ウォーターワールド」を中心にお送り致します。
お楽しみに〜! ^^ /
って、誰もしてないっちゅうねん!!
by newyork-man | 2009-12-06 16:15 | 旅行