人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3

ブログ
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_12325111.jpg

皆さん こんにちは!
いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

さて、昨日に続きUSJ第三弾です。
今日は日が暮れてからのUSJですね。
個人的には東京ディズニーリゾートは昼間が楽しく(パークの雰囲気がです)
USJは夕暮れから夜の光景が素敵だと思ってます〜。
やはり、その辺りが少しパーク全体が大人向きって事なんでしょうか?
しかし、USJも経営が変わってから俄然良くなってきました!
今年のハロウィンやクリスマスの広告等もきっちり家族をターゲットにした
ADに変わってます ^^

ADに関わる事が多い仕事をしてますが、以前と完全にクオリティが変わってます。
事ウェブサイトに関しては東京ディズニーランドより上かな〜 ^^ /
なかなか良く出来てますよ!


って事で夜のUSJの写真をお送りします。

えっ? 結局 夜もダンサーだけかい! って?
・・・・・いいじゃないですか〜 ・・・
先日いただいたコメントの中にもありましたが、
決して、私がコスプレ好きとか、アキバ系だって事はありませんので・・・。
ご・誤解だ〜〜〜〜 ^^;;

写真  D700 24-70  全て手持ち 

※これだけ夜が手持ちで撮れるなら D3sとか凄いんでしょうね〜
 D700s とか出たらこの高感度画質だけで買い替えるかも〜 ^^:: 
 夜が手軽に超高画質ってのは家族持ちにとっては本当に素晴らしいですね〜 ^^

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_12331382.jpg

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_12332253.jpg

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_12334099.jpg

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_1235317.jpg

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_12351785.jpg

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_12352824.jpg

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_12364387.jpg

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_12365729.jpg

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 3_c0109454_1237493.jpg

by newyork-man | 2009-11-21 12:32 | 旅行