人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2

ブログ
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_2210591.jpg

皆さん こんにちは
いつも訪問いただきありがとうございます。

前回に引き続きUSJハロウィーン第二弾です。
今日はUSJでも おススメのひとつ パレードです。
TDRとの違いはキャストやダンサーさんとゲストの距離が近い感じですかね〜。
(気のせいかもしれませんが・・・・ ^^;)

今回も最前列が取れたので、かなり近い距離で撮影出来ました。
24-70でもこのくらいの大きさで取れます。
ダンサーさんの衣装やダンスも素敵でした〜 ^^;
今までの中でも、かなり良い部類に入るのでは無いでしょうか!

最前列で、結構でかいデジタル一眼を構えていたら、ダンサーさんのカメラ目線もばっちりで撮り放題です ^^;;
しかし、これだけでは目線はもらえません。
コツは隣に「娘」を配置する事が大事です〜^^
更にその時のイベント関連のコスプレ的な服装が出来ていればなお良しです。
それが無理なら、簡単な髪飾りをイベントのモノにするとか ^^;;
そして、決め手は「フェイスペイント」 ^^
これで、ダンサーさんの目線はバッチリです〜 ^^

えっ? やりすぎ? そこまでして目線欲しいんかい!って?
えっ@.@; 欲しくないですか? ダンサーさんの目線?

って事で、今回はパレード(のダンサーさん)中心の写真です〜 ^^;

写真は全て D700 f2.8 24-70


USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_22103392.jpg

ご存知 キティちゃん なぜUSJにキティちゃんなのか? 未だに謎 ^^;;
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_2212696.jpg

スパイダーガールです。
そういえば昔仮面ライダーにハチ女ってのがいたな〜 結構好きだったかも ^^
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_2213411.jpg

スパイダーガールのバストアップです ^^
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_22133783.jpg

黒猫ガールです〜 いや〜いいね〜 えっ? いや被写体としてですよ・・・ ^^;;
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_22142852.jpg

かぼちゃガールも来た〜 これもグッド ^^;
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_2215048.jpg

魔女っ娘です〜。いつになっても魔女って良いですね〜 ^^
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_2216459.jpg

悪魔でしょうか? だんだんUSJもアキバみたいになってきたな〜 ^^;
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_2217416.jpg

このダンサーさんのコスチューム最高にいけてないですか!クールですよね〜!
一番のお気に入りです〜 ^^ /
USJ ユニバーサルスタジオのハロウィーンに行ってきた 2_c0109454_22175882.jpg

今回のパレードは本当に楽しかったです。
これはクリスマス(現在開催中)も期待出来るな〜。
by newyork-man | 2009-11-19 22:21 | 旅行