人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ島 怪しい夕食 12

2009、私の夏休み&旅の思い出!
バリ島 怪しい夕食 12_c0109454_0473689.jpg

皆さん こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます ^^ /
長らくお届けして来たバリ島の旅行リポートも今日が最終回です。

さて、帰国日も散々遊んだ一行も、とうとうバリ島での最後の食事となりました。
ウルワツ寺院でケチャックダンスを見た後、
一行はオプショナルツアーについている「ディナー」に連れて行かれました。
着いた先は、写真にあるような、とっても怪しい感じの場所です ^^;
(後でわかったのですが、割と有名なビーチらしい・・・^^)

大手旅行代理店のツアーだからこそ来れるものの、
ちょっと個人では立ち寄り難い雰囲気の、何て言うか・・・
日本風に言うと、「でかい海の家」みたいなのが
ズラーって並んでます。

一応、その場で何やらバンバン焼いていて、煙もモウモウと立ちこめ、
それなりにいい匂いもしてます ^^;

店の看板には「なんとかカフェ」って書いてあるんですが、
とてもカフェって感じからは ほど遠いですね〜。

しかし、まあ、最後の夕食なので楽しく行きましょう! ^^
食事の内容は、殆ど初日の内容と一緒・・・・ ^^;

まあ〜 とりあえずビールもうまいし、
食事の内容も初日と同じとはいえ 味もまあまあですし・・・・
結局、飲んで食って 満足・満足 ^^/

この後、そのままチャーターバスで デンパサール空港へ。

滞り無く出国手続きも終え、JAL便にて帰国の途へ。

これで、今回のバリ島のリポートは終わりです。
リポートと言えないような内容ばかりだったにも関わらず
最後まで辛抱強くお読みいただいた皆さんに、感謝致します。
ありがとうございました。
また、ご丁寧にコメントまでいただいた方々にも あらためてお礼申し上げます。

総括すると、南国好きの我が家にとっては、とても楽しい旅行でした。
また機会があれば是非、訪れたい場所であります。

もし、この記事が 読まれた方々の何かの足しになれば、
私としても大変うれしい限りです。

<撮影場所 バリ島>
<撮影機材 D700 18-3.5 f3.5-4.5 24-70 f2.8 70-300 f4.5-5.6>
扉絵は帰りの飛行機の中から撮った朝焼けです。
実はこういう写真を昔よく撮っていて、久しぶりに撮った空ですが、いかがでしょうか ^^;

バリ島 怪しい夕食 12_c0109454_0483611.jpg

ビーチに並んでいるレストランのひとつ。
ほんま海の家ですよ〜 ^^;

バリ島 怪しい夕食 12_c0109454_0485516.jpg

夕食の場所に向かう一行です。
しかし、インドネシアらしいローカル色バリバリです ^^/
こういう雰囲気も好きだったりすんですけどね ^^

バリ島 怪しい夕食 12_c0109454_0503695.jpg

実際食べた夕食のテーブルです。
写真で見ると、まだマシに見えますが、
実際はもっと暗いですしね。
下はもちろんビーチなので砂です。

バリ島 怪しい夕食 12_c0109454_0504954.jpg

別のレストランの看板。
被写体としてはおもしろいかも〜 ^^;

バリ島 怪しい夕食 12_c0109454_0505943.jpg

食事をしたビーチの遠景です。
夜景はそれなりにキレイでしたよ〜。
まあ、最後の食事でしたから、そういう思いが
このビーチをキレイに見せていたのかもしれませんが・・・・ ^^ ;

次回からは別のシリーズ? をお届け致します。
では〜 ^^
by newyork-man | 2009-08-20 01:03 | 旅行