非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バリ島 ケチャックダンス 11

旅行・地域
c0109454_95556100.jpg

みなさん こんにちは

お盆も明けて、日常の生活が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?
しかし、暑いですね。
お盆でグータラな生活をしてしまった身にはつらいですね〜 ^^;

さて、本日もバリ島のリポートをお届け致します。
前回のケチャックダンスは前半をリポートしましたが、
本日は後半をご紹介致します。

前回、ストーリーをご紹介しましたが、ここでもう一度おさらいを ^^

何かの陰謀で王子が国を追放された。
美しい女性と弓の兵士?三人で森に入って行ったところ、
その美しい女性を奪おうとする悪の大王が、いろいろと姿形を替え登場。
結局美女は奪われ、それを奪還すべく友人の猿の将軍、援軍ガルーダとともに
悪の大王に立ち向かう一行!
しかし、猿の将軍は囚われ、結末はいかに!

って内容でした。
では写真を見ながら説明を ^^

扉絵はウルワツ寺院に夕日が落ちた頃のショットです。
夕日が隠れてからが またいい感じの空で、
このくらいの方が僕は好きかな〜 ^^/

c0109454_956274.jpg

一枚目は、今回のヒロイン 美しい女性役の方です。
この女性を巡り、悪の大王と正義の一団が戦うわけです。

今回は、それぞれの役名を失念してしまい、
現地でもらったパンフも何処にいったか見つからず、
いい加減なリポートで、すみません ^^;;
まあ、しかし、稚拙な写真ながら何とか女性の美しさは伝わるかと・・・ ^^;/

c0109454_959209.jpg

二枚目は兵士です。この役の人が最初に悪の大王と戦います。

c0109454_10124272.jpg

三枚目は 猿の将軍です。
この役の人がなかなか良い感じで、コスチュームも非常に良く出来ています。

c0109454_1014594.jpg

悪者です。
悪の大王の側近って感じでしょうか。
まあ、見るからに正義の人ではありませんね〜 ^^;;

c0109454_1015788.jpg

クライマックスのワンシーン
どのような展開でこうなるかは、実際に見られた方が良いので
割愛させていただきます。
※ネタバレ防止 ^^

って事で、ウルワツ寺院とケチャックダンスのリポートは終わりです。
あんまり参考にならなかったと思いますが ^^;;
私的には、とても思い出に残った一幕でした。
バリ島に行かれる予定の方は、これは絶対見た方が良いかもですよ〜 ^^

この後、夜の便でいよいよバリ島ともお別れです。
次回はバリ島リポート最終回です。
[PR]
by newyork-man | 2009-08-17 10:36 | 旅行