人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄 アメリカンビレッジ編

沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_19264931.jpg


皆様 いつもご訪問いただきありがとうございます。

先日、何とか無事 沖縄から帰還いたしました ^^ /
さて、今日からしばらく沖縄旅行のリポートですが、
お時間の許す限りお付き合いくださいませ ^^

三泊四日の沖縄旅行。
天候もまずまずで、
相変わらずの 素晴らしい南国の風景が私たちを出迎えてくれました ^^
(若干この季節にしては涼しかったですね〜 ^^ ;)

さて、今日のリポートは
私達が沖縄に行った時は必ず買い物に立ち寄る場所
「アメリカンビレッジ」です。
大体いつも ここで滞在中のTシャツ等を購入します。
おもしろいTシャツや雑貨が沢山あり、
価格もリーズナブルで掘り出しモノもアリ? ^^
那覇空港からもレンタカーで30分もかかりません。

店内を物色していると
レンズ数本と本体を入れるに ちょ〜〜ど いいバッグを発見!
どうも見た事の無いブランドで、ひょっとして国内未発売アイテムなのか?!!
とか、考えて、バックを開けたり閉めたり、肩からかけたりと・・・う〜ん、いいかも!
値段は? うっ!・・・・ちょっと高いけど、まあ、ここはカードで・・・・。
そこに奥さん登場。
嫁「何 見てるん?」
私「えっ? ・・・いや、ちょうどいいカバンやな〜って・・・」
嫁「何個、カバン 持ってるん!!」
私「いや、これ見た事ないカバンで結構いい・・・」
嫁「買わへんで!!」「今日はTシャツ一枚だけにしとき。」
え〜〜っ!!・・・・既にTシャツもお気に入りが三枚は見つけてあるんすけど・・・・ T。T

ま〜、旅行初日からもめるのも あれなので、ここはTシャツを一枚だけ・・・・ うううっ。

その後、アメリカンビレッジ内のレストランでランチタイム。
ここでの食事はボリュームあって 美味しかったですよ〜^^ /
相変わらず沖縄の人々との触れ合いも楽しかったです。

皆さんとってもフレンドリー ^^ /
思うのですが、沖縄の方の話し方が大好きで ^^
老若男女 皆さん イントネーションが優しいんですよね〜 ^^
まあ、多分に沖縄びいきって事でお許しを ^^;

写真はアメリカンビレッジ内を適当に撮ったものです。
こういうオブジェに向かってカメラを構えていると、
(特にベティちゃんとか 半裸の女海賊とか ^^ ;)
周りからチラ見されて恥ずかし〜 ^^;;

って事で 初回は全然オキナワっぽくないショットでスミマセン ^^ ;

<撮影場所>沖縄 アメリカンビレッジ 
<撮影機材>D700 24-70 f2.8





沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_19264855.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_194335.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_19444866.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_19435274.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_19453117.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_19454549.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_1944384.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_19452937.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_19473939.jpg
沖縄 アメリカンビレッジ編_c0109454_1948069.jpg

by newyork-man | 2009-04-05 20:10 | 景色