非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高感度でワンコ撮ってみました ^^

こんばんは〜

今週は少し寒気が遠のいた感じで過ごしやすい日が続きますね〜 ^^ /
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

衝動買いで D700を買ったものの
日々年末の混み混み仕事の中、
何かを撮影に行く時間も気力も無い状態ですが ^^ ;;

しかし、何かを撮ってこそのカメラなので、
何か無いかと見回していると、
我が家のワンコがトコトコっとやって来たました。

おっ、こいつでも撮ってみるかと。

せっかくなので・・・ISO1600くらいに上げて・・・っと

おっ、いいカメラ目線やん!ハイチーズ!

(ワンコ)プイッ!!

パシャリ!

オイ オイ オイ 横向くなよ〜 撮らせてよ〜 ^^ ;;

もう一回いくよ〜 ハイチーズ・・・プイッ!

・・・・・・。

う〜ん・・・シャッターを押す 直前までカメラ目線なのですが、
まさにレリーズの瞬間 プイッ と横向かれます ^^;;

くっそ〜 なんかワザとカメラ目線のうえ プイッとされてる気がする・・・ー^ー:

・・・あんまり腹立ったので、ワンコが寝てる間に 盗撮!! ^^ ;;

なんだかんだで 結局 うまく撮れませんでした T.T
その中から2枚だけ、何とか見られるモノをアップします。
一応、ISO1600の写真です。

すんません、正直しょぼい写真です。
絶対、D700の実力はこんなもんじゃないはずですので、
あんまり参考にせんとってください T.T ;;シクシク


c0109454_21514237.jpg
c0109454_21515491.jpg

[PR]
by newyork-man | 2008-12-10 22:03 | 写真