人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常な雰囲気が好きで写真を撮っています。特に大の南国好き。


by newyork-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ五日目 その二

とっても良いお天気の三連休いかがお過ごしですか〜 ^^

私はこのように晴れた空をボ〜ッと見ながらブログ何ぞを書いております。
さっき、どういうわけか心臓の辺りにグキッという感覚と同時に
激痛が・・・・。
しばらくすると随分マシになりましたが、まだズー〜ンとした痛みが残ってます。
肋間神経通のひどいヤツって感じですけど・・・ - - ;
あまりひどかったら 後でお医者さんに行ってこようかな・・・・。

さて、ハワイリポートも残すところ後二回となりました。

この日は一日プールに行ってたので、これと行った写真が無く ^^;

この日の夕暮れショットだけになっちゃいます。
どれも似たような写真ばかりですが
ご覧ください。

次回はハワイリポートも最終回です。
ハワイ五日目 その二_c0109454_1321437.jpg
ハワイ五日目 その二_c0109454_1323222.jpg
ハワイ五日目 その二_c0109454_132545.jpg
ハワイ五日目 その二_c0109454_1331029.jpg
ハワイ五日目 その二_c0109454_1332318.jpg

by newyork-man | 2008-11-22 13:04 | 写真